サーチエンジンで自分の個人情報の一部や

組み合わせで探してこれは自分だとわかる

結果が出るか、メールアドレス、住所、

実名、経歴、CC番号、ID関連、、、、

これはやっておいたほうがいいと思った

実名は同窓会とか学友会、アルミナの名簿

ウェブで見つかるからかなりやばい

詐欺プロは考えられる全ての手を尽くして

犠牲者を騙す

「おれだよ」だけじゃない

取引銀行のサポートを偽って

実はお客様のカードが

どこそこの国でラグジュアリーショッピング

怪しい取引なので「本人確認」と

その取引に覚えがあるかないか、、、

やり口がいろいろあるから騙される方が悪運だと

思って諦めるしかないみたいだから

媒体介してつながるSNSは限界ある

やっぱりアナログ、直で会うのは

現場に行って実際放射能が出ていないことが

わかる福島ストーリーで実証済みなのと

同じ、本物は一つしかない

事実は一つだけ

ガザがやばいやばい、全部媒体通しで来る話

実際どうなのか

事実だと判明しているのはWEFクラウス・シュワブは

死刑囚人になるべき罪人だということだやつの一味皆

世界共産党WEFのファシスト幹部だということだ

皆殺しにしないと

詐欺師と同じ

***************************************

匿名でいられないジャーナリストの決死は確かに尊敬できる

смерть журналиста, который не может быть анонимным, безусловно, достойна уважения.