夫に裏切られた妻のくやしさと

妻に裏切られた夫のいまいましさと

どっちが重いかは事情次第で

決まらないが

この世の一般的な姿を見ていると

夫に裏切られた妻の怨念の方が

深い気がする

女性には本能的な尽くす

他愛性があるからか

それほど尽くして信頼してきたのに

なんという裏切り

あんなくだらない女と

執念で劇を演じて離婚成立まで

何年も頑張ってやっと得た50%が

たかだか3000くらいじゃ

最初から即止めて新しい自律

オートノミーを選ぶほうが賢明だと思う

なんぜこんなことを思ったかというと

一泊した宿のロビーで夫の裏切り話を

友達としている話が耳に入ったからだった

可哀そうな人だと思った

なかなか美貌でも性格が合わないとだめなのか

ほぼ一人でいるのがいちばんいい

************************************

これは経済のため

それは本心のため

あれは保険でとっておく

一人の女性に少なくとも3人の男が

関係している法則は成り立つのか

это для экономии
, это для истинного сердца
, я сохраню это в своей страховке.
Гласит ли закон, что в одной женщине участвуют по крайней мере 3 мужчины