中でちゃんと事実を確認して

批判的に見ている本物は

Benjamin Fulford

Thierry Meyssan

FSB、MI6、CIA、Mossad、

軍部諜報部の中の正統派

(フルフォードが情報源にしている

金で動かないプロ)

他にもいるだろうけれど

kla.tv Evo Sasek

Carry Madej

思いつくのは数少ない

 

Beforeitsnewsのレギュラー, BitChute, 

Rumbleでチャネルを

展開しているやつらの中で

プロだと思っていたCliff Highは実は本で得た知識を

披露しているがジャーナリストの現場主義で

動いていないのでもうやめた

自分の目で確かめていないが

嘘を見抜けるので参考になる

Michael Jaco(遠隔視ができると主張する)

Kerry Cassidy(AIかぶれのおばさん)

Charlie Ward(ギャングが正義を商材にしている)

Gene Decode(詐欺師。海軍にいたことはないはず)

Judy Byington(一貫してイラク通貨詐欺師。人の

素材を利用してアクセスが欲しい一団)

Kim Gogueyen(AIパーソナリティー

DS側のモグラなのかも)

きっと翻訳文化の日本メディアで伝えて

商材にしている人もいるんだろうけれど

やつらはハザールマフィアについて取り上げて

正義を商材にしアクセスを稼ぎ、勇敢そうなことを

したとして話題の中心に登場したいやつら

CassidyのAIかぶれは重傷だと思う

Wardのいう量子金融システムQFSとかMedBedとか

話題にすぎない

無駄な時間はもうやつらのために使わないほうがいいと思う

「俺が俺が」で売れてカネにしたい英米系の詐欺師

「嘘をつくならばれない嘘を突き通せ」の原則

映像も本物かどうか疑いながら見ている人が増えている

「ヘイトスピーチ」だとしてペイパルアカウントを

一方的に閉鎖されて数十万ドル損害を出した

ジャーナリストもいるからといって

ペイパルをすぐ止めると不便になる人も結構いるから

ペイパルは生き残るだろうし

新しい自警団直撃始末部隊仕置きの分散型配置で

消していくしかない

地位のあるものを守るくせに、俺たちみたいなのが

仕置きをし始めると凶器準備集合とか国家機密漏洩、

反政府分子として消しにかかる当局のDSも絶対許さない

 

#呪い量子

*****************************************

フクロウも犬猫と同じでカネも地位も欲しがらない

俺は金もプラスチックもある程度要るが、地位はいらない

自由も地位の一つか 

地位という名の不自由で一生を終わる人は財産を残して死んでいく

または始末されていく

совы похожи на собак и кошек, и им не нужны деньги или статус.
мне нужно немного денег и пластика, но мне не нужна должность.
свобода - это одна из наших позиций.
человек, который заканчивает свою жизнь инвалидом во имя статуса, умирает, оставляя свою собственность.
или они будут убиты.