世界的に銀行がやばい

世界的に危機状態で皆が共通の運命に瀕しているとか

いっているやつらの話はこの言葉が出た瞬間

効くのを止める

これ、「皆がそういっているからほんとうなんだ」とか

「皆そう思っている」とか言うやつらと同じことだ

世界って、英米を支持している側の奴らの話だろう

確かに中国は不動産不良債権でもうシステムリセットしないと

だめになっているのは確かだが

じゃあどこでもやばいのかどうか

Statestreet バンクが身売りしたいほどもうやばくなっているのか

Credit suisse - USB のことも戦争の話題でかき消されてあまり伝わらなくなっているが

実情どうなのか

世界じゃね~~~だろ、特定の影響力のあるとこしか

見てないからだ

*******************************************

犬も花も金を欲しがらない、自然は金より侵されたくない

自然に劣る奴らは金最優先

本来体験を楽しむために金を使うほうが楽しい

カネを得る体験を最終目的にしてはいない

Собакам и цветам не нужны деньги, природа не хочет, чтобы в нее вторгались больше, чем золото
те, кто уступает природе, являются главным приоритетом для денег.
люди тратят свои деньги, чтобы получать удовольствие.
Опыт зарабатывания денег не является конечной целью