としての日本政府

愚かな入管政策は逮捕だ抑留だの身柄の拘束で

人格自体に罰を与えて自由を奪い、

経済的に苦しいやつらは余計非生産的な期間を

過ごさなければならない

収容施設のハード費も管理費も掛かる愚かな出費

 ハザールマフィアに

乗っ取られおちぶれた仏独と同じようなもんだ

 

おそらく賢い入管政策は現金主義に徹して

罰金支払い領収書提出で港を出ることができるように

するとストリームライン化されていい

1年余計にいてしまったやつは罰金365000円

以下日割りで港のATMで引き出して即金解決

デビットカードもっているやつはそれですぐ決済

これで歳入を上げるほうが賢い

払ったやつらもすぐに次の目的地で稼ぐなり

スケジュールを始められる

 

管理の権威で鬼になった阿保政府はG6に多い

ハザールマフィアから解放されたはずの日本は

きっと賢い方を選ぶようになるだろう

************************************

マフィアの首領David Rockefeller, Jrは

スイスで逮捕された

詰めの動きは速く進む

Мафиози Дэвид Рокфеллер-младший был 

арестован в Швейцарии.
Шах и мат будут быстрыми.