「あれ、あの人最近見なくなったね。

2年くらい前よく活やくしていたっけ」

。。。。

砂埃や粉塵から守るためにマスクは

効果がある

N95でこれより小さい細菌や「ウィルス

と呼ばれるエンティティー」に効果はない

2020年以来の計画されていた

ヒステリーに見える社会封鎖

「マスク強制」は人権侵害、

管理権限を目的とした不正、不当な

プライバシーの侵害

これを促進し、強要した管理側の処分、

後始末を任侠連合の闇仕置きオペで

実施していただく

航空機でマスクを拒否した人が

逮捕までされた管理のための管理の側に

味方をしたやつらは今後落ち着いて

寝ていられないだろう

まだまだ後始末が続く

次の課題は

権力のための権力、管理自体が

目的化されないしくみをつくるために

最適な✔&バランスには闇の脅威しかない

なぜかというと、公的手段では

カネがかかり、効率が悪い

米民主党に関係する利害当事者の抹殺は続く

まだスキャンダルは終わっていない

**********************************

管理のための管理、権力自体が目的化した

ファッショ社会を壊滅する組織が動き始めたのは

よいことである

хорошо, что начались операции, которые устранят тех 

субъектов, которые преследовали свободу людей 

ради своей власти и авторитета.