インフレーションを測るCPIの中身まで

MSMは伝えないか伝えてもあまり読まれない

ページの片隅くらいにしか載らない

アメリカのインフレ率が19%あるはずでも

一桁止まりのわけは消費者物価指数の

計算に使う物資の構成を意図的に変えたからで

変えたやつらはFRB(ディープステートのプライベート

バンク)

一般の誤解、MSMに迷わされる言葉のトリック

インフレーションで「物が本当に高くなった」

と実感を埋め込む

実は、物の価値(主に使用価値)はよほど

ライフスタイルが変わらなければさほど変わらない

ヘリコプターマネーの価値が下がっているから

物の価格が上がる この部分だけが伝えられる

意図的に「物の値」が上がったと

実は実質賃金が減っていく

管理が好きなやつらは管理の側にいることで

安泰なのでもっと「上」の奴隷に従う奴隷でもある

だからナラティブを合わせて身分を守る

事実が伝わらないから自分でさがさなければならないのは

間違いない

インターネットでこれが楽にできる

だから知りたいことがある人は自分でどんどん進める

人に聞かなくても自分でネット検索すればわかるから

という子供が増えていく

子供の集中力、夢中度はすごいので

知り始めたら速い

何も知らないで構わないという人は好きにしていればいい

そのうち俺みたいになぜ速く退学しなかったのかと後悔するか、

MSMに騙されてのこのこ

いんちき検査を受けに行ったり、殺しルーレット薬を打ってもらいに

わざわざ出かけるはめになる 

自己責任世界でよい 誰にも任せてられない

学校に通うは今世紀中頃までには過去の概念になるだろう

10年以内になるとは思えないが 新傾向が増加していく

***************************************

この写真を見て最初に思い浮かぶことは何ですか

о чем вы думаете, глядя на эту фотографию?

これは水だ это вода.
これは青酸カリ溶液だ это раствор цианистого калия.