ランディングページにラブレター特集が出ている

他のことを思っていたら思いが重なった

タントラ全身オキシトンストームで目から火が出る

ような全身快感を体験させてくれたあの笑みちゃん

にラブレターを書くとしたら、どんなコンテンツに

なるだろうか

ある専門家が言うには男女関係のセンシュアルな極み

は触れ合わずにオーラと気で全身オキシトンストーム

が起きる昇天の境地にならないと本物の愛は育たない

そうだ

本当かよ

あのスペシャリストは自分が好き好きでたまらない極地に

全身オキシトンストームが見えたから言ってんじゃないのかと

思っていろいろ調べるとたしかに

タントリックはとてもよく、古代チベットから存在していた

シャンバラの地磁気エネルギーと重力場の特異性からすると

確かにやる場所もかなり影響するようだ

いずれにせよ笑みちゃんにラブレターを書くなら

あまり時間がないから手短にいこうか

笑みちゃん、君のタントリックのおかげで

全身セロトニンストームが実感できたよ

おかげでジュネーブ湖底の車道CIA、WEFシュワブ一味、

WHOテロドトス一味の木端微塵呪いパワーもアップした

笑みちゃん、君の全身オーラはすごい

うっとりしたっきりで今度会える日がもう

待てない

どうしよう

笑みちゃん、一生拝んでいるよ

声がハスキーになってもいいくらい毎日

笑みちゃん~~~て叫んでいられそうな気分の

全身ドーパミンストームを起こせる君が

恋しくてたまらねえちゃん

**********************************

 

君の屁はそんなに臭い Твой пердеж так плохо пахнет.

ラブレターが台無しだ Мое любовное письмо теперь испорчено!