メイデイ

これは祝うのを辞めたほうがいい

昔の共産主義由来つまりディープステートの

定めた祝日

100年以上の陰謀で歴史を作ってきたやつらの

やることはひどすぎる

こんなことを食べながら思うと

味がなくなりそうでもったいない

イチゴとアボカド、フムスパウダー、

ミルク、唐辛子、KiWi、クレソン、ハチミツで

スムージーにしたらおいしいのに

つまらねえことを思うもんだ

見なきゃよかった

情報を取り込まないように注意するだけなのに

たった1分も続かない腕立てを1週間でも

やると1回でも多くできるようになった

たった1分これをやるかやらないかが大きい

1年で365分 6時間違う

やるしかねえ

これはいい経験則だ

ふーふーいいながらミントの葉を

きざんだ植物化学物質を

嗅ぎ入れるとリフレッシュできた

セロトニンとドパーミン、オキシトシンが

増えそうなことを思うほうがヘルシーだな~~

誰が右が左かは別にして林千勝「日米戦争。。。」を読むと

ディープステートが原爆やシカゴ学派にかかわってきた

きたことがわかる やつらの系列の完全無欠社会主義NWO

撲滅あと何花月で実現するか

フリードマンのシュムペーター的自由企業と自由市場

の発想はディープステートとは相容れないのでまだましだ

**********************************

もし疲れたら Если устал

俺には無理だ Не Смогу

新曲ラジオ Слушать новинки радио

やるしかねえ Просто сделай это.

Amazing   Удивительная

ブルゾン блузон

Ослиная куртка

玉子4個 четыре яйца

レシピ  рецепт

はいこれまで Вот и всё

もう束縛しないわ Отпускаю

と言われた  Мне так сказалa.