これは霊力の無駄になる

一つの呪いずつにしておかないと

効き目がないかもしれない

一つはロックフェラー、MBGFの私的

機関で多国政府の出資はお飾り程度しかない

UNが各国を脅してロシア制裁に賛成するよう

強制している点で、こんなやくざ団体が

治外法権を利用し尽くすことは許されない

担当者を皆殺すしかない

もう一つはデジタルIDと人口削減を推進している一派

やつらがいまだに生きていることは許せない

ヒステリックに子供に異常な性認識を

押し付けたい勢力の目的は自然な男女の

あり方を無効にして、子供が生まれないような

社会を作ろうとしているから性アイデンティティ

にやたらタッチしている

これも皆殺し以外に道はない

WHOはMBGFの私的機関同然でWEFと絡んで

犯罪を続けているがこれも治外法権で

法律に基づく限り処分できない

結局対局では2件だが細かく見ていくと

数件にまとまるので

呪いパワーが集中しないと効果がないだろう

まだある呪い

子供を誘拐して売買し人を食って金にしているやつらが

実はパワーエリートに多い

世界的仕置きグループを結成して有無を言わさず

やつらを消すこと

これは有志国の軍連合が闇で進めている作戦なので

あと10年以上かかるかもしれない

本当に頭に来る

最近はcliff highのアップが減っているので

おそらくかなり解決されていて

あとは最後の詰め手までの動きになっているのかもしれない