Reuters, AP、Newsweek, Time、BBC、The Sun,

Guardian、もろもろのマスメディア

危機演出エキストラの写真を繰り返し

使えなくなると次の

エキストラを使って

ありもしない「戦争」や

「侵攻」「市民虐殺」などなど

プロパガンダを続けることは

これからも変わらないと思う

 

そこで、

エキストラエージェンシーはこうした

媒体にSEDカードを登録しておき

ニーズがあればコールするように

営業しているはずだ

 

どこかのビデオでドイツの学生が

入院患者役で顔が映る演技で

2日ギャラが900ユーロとか喜んでいるのを

見たことがある

 

マスコミの体質に乗じてこういう

ジョブをする機会もある

やつらのやることはこれからも変わらない

それを見て信じている愚か者は

純心だな~~~~勝手に信じてやがれとも言えない

やつらが愚かに信じると

世論形成になるため

特定の愚策が支持される素地となっている

 

やっぱりやつらのようなマスコミは

撲滅するしかねえか

サーバーを全部だいなしにするのがいいかもしれない

職員殺すわけにもいかないだろうし