統計を見ていて思ったのは

これまでだいたい300くらい

思ったことの一部を

書いたうち延べ投票数が

約95

だいたい打率3割で同感して

くれた

うれしいよな~~~

世界は爬虫類ハイブリッド人間の

滑降したのが5億匹いるそうで

そのほぼ全数がいわゆる「エリート」

こいつらは同感とは別次元で

「カネ」「支配」「脅迫」「殺人」

が当たり前

自分たちの欲しいもののためには

なんでもするやつらだが

虎政権になってからこれまで

5年間で億単位は

消されたという噂

絶対少数派なんで

必負確定

同感を集約して

集光器みたいに

呪いと同じに巨大なパワー

エネルギー武器にできないものだろうか

カナダのトラックデモみたいな

人のパワーがどっと集まれると

いい

チャネルは存在するので

あとは個人の時間的余裕の問題になる

とにかく生活に追われるように

管理統制されてきている国では

この経路が絶たれているため

デモも小規模でもないよりましだが

大規模デモで悪徳一味総攻撃

警察を取り込み上層部の悪人ども

自分は命令に従っただけという犯罪者も含め

皆殺しにできるパワーは

集約できると思う

お茶でもいただいて公開処刑にもっていける

素地は何かを検索してみようかな~~~