日々何かしら思ってしまうが

何も思わない期間が

あってもよいのではないだろうか

思ったら書き留める自分との約束だが

思わないトレーニングも面白い

想念が楽しかろうが

いやことだらけだろうが

とにかく日々の暮らしには

余計な

思いが多すぎる

くだらねえなんの役にもたちそうも

なさそうなこと

想念湧かさない

一日でもいいから

ここから始めてみようかな~~

 

こうして場をお借りしていると

なんだか少しはヒット数が

クリティカルマスになるような

努力をしないと経営者に悪い気もする

自分がマネタイズに興味ないのは

自分の都合で

ビジネスロジックからすると

参加者が皆はいらんくを目指すのが

いいのだろうな~~~

 

音楽に浸ると想念が湧きにくい

タントラエクスタシーもいいかも