今の戦争WW IVは政府権力を金で操作する

悪党が一般人を殺す企画で

自分でどれが正しいそうな情報か

手間かけて探さず

MSMの嘘を信じ込んでいる人は

しょうがない自己責任だ

 

ただの風邪でせきして熱が出て病院になんかいったら

殺される

これから数億人が早かれ、遅かれ、どうあれ

亡くなるか

第二世代が人間でなくなるコースに乗った

第二世代の中には

マインドコントロールで近所の住人を殺しまくる

モンスターも出てくるだろう

 

もともとないウィルスをあることにして脅かし

予防の名目で殺しを続ける世界経済「エリート」の犯罪

この医師は死体分析から事実を発見して事実のままに伝えたのは

ありがたい

もうアルファベットのビジネスは見ない使わない聞かないのでおそらく

YTあたりで「なぜこのワクチンに限って打ちたくないの、なんでもない

受けましょう」と言っている阿保馬鹿はきっといるはずだ

 あきれて怒りも湧かない こいつらはただの薄っぺらな金で

動かされているプロパガンダツールか本気で阿保で信じてしまったやつらか~~~~

 

共和国復活へ

君主制廃止へ

これまでしつこく生き延びてきた制度の

万歳して金稼ぎ、人を脅してきたやつらが仕置きされる番

政体が変わるイベントが欲しい