主流メディアの平然と続けるウソ報道はもうバレているので手間がかからない

スイッチ切るだけで済む

ではこれなら本当らしいと思う情報を見つけるのに手間がかかる

虎が9月復帰だといっていた媒体も結局早まった希望を言い表したものにすぎなかった

確定的な表現はすべて疑おうと思う

説が飛び交う情報戦争

こんなものに左右されないように

簡単なのはスイッチ切ること 見ないこと

 

ただ、世界ですでに30億人が毒湧珍ぜめで

中には本気でウィルスとやらが怖くて

受けている人もいるんだろうが

これから本当にばたばたと亡くなるんだろうか

反対派のプロパガンダではないか

全てのロットがグラフェン入りなのか、

蛍発光酵素ルシフェラーゼ入りなのか

全てが

mRNA入りで体内にスパイクプロテインを発生させるのか

 

製薬の利潤動機を思うとむしろ騙しでロットによってはほぼ生理食塩水でごまかすと

ぼろもうけがさらにぼろぼろに増える

 

数年たつとわかってくるだろう

 

本当に憎々しい支配者ら

結局今日も呪いの一日だった

重い想い

重い思い

軽いのは頭だけ

軽石で踵でもこすろうか

少しは呪いが軽くなるかもしれない

 

おいしいものでも食べようか

有機ブドウ

ヤギヨーグルト

スムージー

発想はスムースにならない

ネガばかり

 

形相が変わってるかもしれない 呪いの顔立ちとはどんな感じだろうか

手の届かぬ敵

国際連合

欧州委員会

世界経済フォーラム

Trilateral Commission

CFR

Bilderberg Group

BlackRock

Vanguard

。。。。

ファイザー

J&J

Moderna

Takeda(これはCEOがCFR, WEFのメンバー)

AsttraZeneka

Sinopharm

一人で数十万人相手に呪うのはたいへんだ

1000万呪いタイム企画が必要だ

丑三つ時にやるか

マヤカレンダーの仏滅なんてあればそのタイミングでもいいか

阿保な想いばかりだ

しょうがねえな