阿保馬鹿でも遅くても無よりましか~~~~と想いつつ

今頃になってわかった呪いはそれほど多く必要でない

2017、虎の言っていた「Now, this is our turn」の意味はその結果としてすでに表れていたそれ以来闇から闇に葬りたい想いが実践されてきた

呪ってきた悪党一味はどんどん消えていった。多くの今でもMSMに登場する者はダブルか、そうか~~~そうだったのか~~~

欧州の君主一味、元首相、膜論、ウィンザー、襟座ベス元女王、炉魔法王とその他カーディナル、バラック小浜とその連れ、栗金団夫妻、Dick・知煮、ハリウッドA級+スピルバーグら監督、プロデューサー一味、部酒親子/ローラ・部酒、論丼市長カーン、ぞろぞろとすでに処刑済み、GITMO、Isla del Fuego、Greenland、悪党ファウチは虎助けの条件で自宅監視モニター、

かなり呪いの手間が減った

まだ世界経済フォーラムクラウス・手話部を名乗るやつの名が挙がっていないがおそらく時間の問題か空爆で跡形もなくやられるだろう

スペースフォース展開で悪党局放送衛星破壊

わくわく

湧く湧く

楽しい日々が続く

楽しみな日々

 

いつか「ノー!と言える日本」と言う政治家がいたのを思い出した 

この短いフレーズの裏に強大な脅迫があるため これを破壊したいと想うが 手段がないのでくやしい~~~~
 

いつかどの極道だったか思い出せないが

「お偉いさんになったら人生御仕舞い」と言ってたっけ

その通りだ

叔母はいつかあんたみんたいなのが性痔やるといいのよと言っていたがまさか。

 

貼宇都で悪事に身を染めたやつらはFAMEを求める故におそらくお付き合いで悪事に身を嵌め滅びていく

今やC級タレントがJB、法王、君主、大統領役、著名芸人役でお仕事もらっている

中国のダブルマスク製作者は儲かってしょうがない好況

 

MSMは相変わらずお利口そうなことしかつたえない嘘ばかり 経営者はジャーナリストではなくその地位と安定所得さえ継続すれば後はどうでもいい、実は己のステータスを求めただけのやつらだからだ 印籠をかざしたがるやつら印籠をかざされるとちいさくなるやつらは実際には裸でいられない堅固な自己保全の本能に誘導されている迷える羊 「人の上に立ちたい」と思うやつらは要らない

 

政権担当者も同じだ こいつらこそ生理食塩水沸珍毒カクテルではなく、本物の毒カクテル湧珍を打つとよい。社会の和なんかおおきな嘘だ やつらはいなくてよい。正義が必ず勝つ。

どうやら本物成分入り湧珍は5G配備区域向けのロットのようで、製薬利権の勘定としては人殺しを本当にコスト掛けて行うより

生理食塩水でコストがかからないロットを80%入れたほうが利益率は上がる。これは悪党なら必ずやる薄め混ぜ戦術だ。ということは湧珍毒カクテル(ナノ粒子、寄生虫、スチールと酸化グラフェンの凝集体入り、mRNA)で本当にやばい人口の割合は受けたうち約20%、日本の場合は1500万がやばいことになる。高齢者ほど早く行く計算なので若い世代のリスクは寿命が縮む時限爆弾かかえて生きることになる。

 

どんなことを想わないか思ってみたら

物財の所有について

FMAEについて つまり人気取りに興味ない

定住

「もっと」おいしいものが欲しいとか「もっと」カネが欲しいとか つまり足りることを知れ

他の楽器をやってみようとか

ハーレムが欲しいとか これは定住と慈善に関係する発想

どういう死に方がいいとか

 

結局リアクティブ想いが多い

🎷難しい~~~も結局リアクティブ想い

 

もっと自由時間が欲しい これは呪いと同じレベルと強い想い