アラビアの砂漠に大雨洪水

ブラジルに大雪

トルコや米の山火事

スペインの津波

ドイツや中国だけじゃない水害

 

世界各地の気象はディープステートによるHAARPと雲に飛行機から降雨しやすくする核をばら撒く作戦、海底の崖を崩す爆弾のリモート操作、直感してそれが確信に直結 危険な想い

だが、直感は当たることが多い 思い込みとはとても思えない

国連、世界経済フォーラム、テクノクラート、深奥国家(国境なきコネクション、文字通り地下組織)のやつら

為替操作、インサイダー取引、天候操作、海底爆破(津波を起こす)、人が死んでも構わない、自分たちが生き残り所有し支配できればそれでよい、これだ、背広を着たやつらの犯罪、技術を掌握しているやつらの残虐

こいつらの組織犯罪による偽旗作戦で世間の注意や意識をウィルススキャンダルから逸らせている間に着々と「ワクチン」の名の毒薬で人体を磁化し、ダメにするオペレーションを進めるディープステートに間違いない

という思いはなく、直感、ひらめき、読みだ

またリアクティブ想いが湧いたが仕方ない

想いを忘れないうちに書き留めておいて将来読み返す

2030年"you own nothing and you are happy (we own all and we rule)" (Klaus Schwab, WEF) やつらを壊滅できるのは米軍だけか、いやアライアンスで各国の軍と合同で地下を潰すオペレーションは可能だし、実行中。

極悪は必ず消される。消えろ、そういう怨念、念じて、祈り、精神エネルギーを放つ。