マカフィーのDead Man's Switchが作動して17日後8月9日、

僅かな例だけでも

FBI, DEA, CIA, SEC, DHS, IRS, DIA, NRO, WEF, Microsoft, TREAS, NGA, DOD, ID2020, ARAMCO, Berkshire Hathaway, WHO, GAVI, Bill & Melinda Gates Foundation, FaceBook, Apple, AT&T, The Clinton Foundation, Huawei, Pfizer, Rothschild & Co, Johnson & Johnson, Planta, ICC, NSC, Halliburton, ICC, NCC, Halliburton, KIVA, Raytheon, IDEO, Lockheed Martin, Alphabet, Klaus Schwab, Accenture, Finfisher, JP Morgan, The Blockchain Foundation

がやばくなる。やつらはおしまいさ。

これまで大義名分に隠れ悪さをしてきたやつら、

誰も選んでいないにもかかわらず、「自分は選ばれた側」にいると思いあがったやつら、

他者を支配し、他者の労務により自己のπを増やすやつら(これは資本主義ではない、独裁吸い上げマルチレベルマーケティング)、

終わる。

 

ニューノーマルとは、やつらが思っていたものではなく、やつらの邪魔がなくなった本来あるべき姿が始まることだ。

マスクの強制独裁に付き合わさざるを得ない被支配国政権、フランスの魔黒は支配側の操り人形これも終わる

 

これから数週間8月13日頃までは分水嶺だ。虎が暗殺されるとやばくなるので、絶対軍部は守らなければならない。

ロスチャイルドはUKで、ロックフェラーはイタリアで戦々恐々としていないだろう。暗殺と次の攻撃に動いているはず。やつらも軍事力で潰すしかない。

 

ソフトな独裁で「支配される」感覚が鈍っている者には今が第三次世界大戦(情報戦と合法性の奪回)であるとは思わないだろうが、この8月は節目だ。歴史的な瞬間だ。

恨み憎しみの想念が消え、蕾が膨らむ開花と光の期待感で何かおいしいものでも食べようか。