製薬利権からの賄賂または賄賂同然の金銭によるインセンティブに動かされる医者、政治屋、政府を奪い取った特殊利害、強い者に従っていさえすれば長いものに巻かれていさえすれば変わったことを言ったりしないおとなしい羊でいれば得するという人生観、昨日までそれで機能していたかに見えることの一切を突如断つ、変革が必須になった。
一般には突如伝えられたロックダウン措置やその他の私権制限、政府による犯罪は後を絶たない。
少なからず世界の現状から自分の意識が影響を受けたことは確かだ。
最初は怒りや恨みの感情があったが、今や実行の決意に変わっている。
クーデターが必須だ。どこで力と武力を結集するか一撃をどこに加え始めるのが効果的か。
検討課題はある。