【ラジオ】サンネンイチクミ、メディア出演情報更新!! | サンネンイチクミのブログ「日直当番」

サンネンイチクミのブログ「日直当番」

サンネンイチクミのいろいろを不定期に書き綴っています。

かじかんだ手を思わず握りしめたくなる、今日この頃。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

学級委員長こと、ノリ夫(おいも)でございます。

またまた、サンネンイチクミがラジオでピックアップされましたので、
以下にその詳細をまとめまーす(^^)/

=========================================

インディーズをラジオで応援する企画番組
BigBearRichRecords PRESENTS
【RADIO THIS IS INDEPENDENT】
11月ピックアップアーティスト

サンネンイチクミ「ピリオド」
≪放送局及びオンエアスケジュール≫
11月9日(日)
★FMねむろ(北海道)15分番組
http://fmnemuro.iinaa.net/
19:30~19:45放送内
11月11日(火)
★NOAS FM(大分)30分番組
http://www.789.fm/
20:00~20:30放送内
*NOAS FMの番組はサイマルラジオでの視聴もできますので、世界中でこの時間に聞くことが可能です。
サイマルラジオ視聴ページ→http://www.simulradio.jp/
11月12日(水)
★FM moov(兵庫県) 10分番組
http://www.fm-moov.com/
18:20~18:30放送内
番組企画ページ
http://bbrr.jp/radio/radio.html

=========================================

と、まぁそんなこんなでありがたいことに、またまたピックアップしていただけることに(;_:)
(これとは別件で、来月中旬くらいに全国的なお知らせがあるかもですー★)

年明けにはライブが月一で入っている、少しアウトドアなサンネンイチクミ

ゆっくりとしたペースで活動しているレアな生物(?)を目撃しに来てください。笑

久々にPCからアメブロ・・・
 絵文字が使えないじゃなーーーーーーい!!!!(笑)

頑張って更新していきますので、
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

でゎでゎ。


 1stシングル「ぽかぽか」発売中
ぽかぽか/TOMOCHIKA RECORDS
¥1000
Amazon.co.jp