ラジオでしたー! | サンネンイチクミのブログ「日直当番」

サンネンイチクミのブログ「日直当番」

サンネンイチクミのいろいろを不定期に書き綴っています。

こんばんわ。
サンネンイチクミの平凡担当、マヨです。
人のお願いはできればなんでも叶えたいのですが、おもしろいことは頼まれてもなかなか出せません( ´△`)
世のおもしろい人ってほんとに尊敬。

さてさて話は変わりますが、
9月7日(日)のFM Salus「Rose in many colorsの薔薇色な夜♪」にゲストとしてラジオ出演させていただきましたー(*^^*)!



生放送ということで、MCがめっぽう苦手な二人組はどんなトークができるのか、どうなるのか心配しんぱい…でしたが、メインパーソナリティのアルエンティーヌさんとおがわらさんに色んな面を引き出していただき、楽しい時間になりました!

岩野さんはサイコロを「キレた話」ばっかりだして、キレキャラな面を思いっきり引き出してましたね。
サンネンイチクミは「ぽかぽかアコースティックユニット」なのですが、全然穏やかじゃなくて笑

でもでも普段は本当にのんびりとしている二人組ですので、怖がらずにこれからもよろしくお願いします!汗

最後に記念撮影☆


秋の夜長はラジオがぴったり☆