レインボーピザ・ω・) | 3601のブログ

レインボーピザ・ω・)

こんにちわ目キラキラ
突然暖かくなりましたねー!


薄手のニット一枚で歩ける最適な気温でちょっと嬉しい星この暖かさは暫く続くようですよラブ


紅葉や遠出を楽しめますねっハムスター🍁






本日はちょっと珍しいピザご紹介びっくりルンルン




シェフの気まぐれピザですが、気まぐれ過ぎますねキョロキョロ


テンション高めな女子会でのオーダーだったので、とても喜んでいただきました義理チョコ

勿論味はいつも通り最高の味付けでお客様も撮影やお食事を楽しんでいましたよー星





たまに面白い趣向をしておりますので、楽しみに来られるのもアリかも目義理チョコです!




事前にオーダー出来ますので、ちょっとしたサプライズメニューに使うのもOKお願いラブラブ





本日も皆様にとって素敵な夜になります様にキラキラキラキラ






3601スタッフ募集!!!

3601では一緒に働くスタッフを募集しております!
ホールスタッフ
キッチンスタッフ(シフト制)
アシスタント(アルバイト)
リムジン、クルージングドライバー
正社員

アルバイト
シフト制(時間応相談、経験優遇)
年齢不問(学生OK)

正社員
年齢不問(経験、能力により優遇)
シフト制(休日、相談可)
給与、月給制(即入社可)

お気軽にお問い合わせ下さいませI

3601電話番号
3601HP




3601ブログ
InstagramIFacebook

アメブロ同様、毎日更新してますI

車、バイク、モータースポーツ、サーキII、ハワイ、パンケーキ、美味しい食べ物お好きな方お気軽に遊びに来て下さいI

いいね、フォロー大歓迎I

※Iライク、リフォローしますI

3601  facebook
3601  インスタグラム









3601 インスタグラム モータースポーツ