再放送して欲しいドラマ | 3601のブログ

再放送して欲しいドラマ

再放送してほしいドラマ ブログネタ:再放送してほしいドラマ 参加中




俄然


「伝説の教師」



主演が松本人志のこのドラマ



ホンマおもろいし、かなり良い事ゆうてます。


アドリブの場面がいくつも入ってるというこのドラマ


名場面、名言を一つ


松本さんからの一言です


何のために生きてるの?
何のために産まれてきたの?


との生徒の発言に対して松本さんは


「笑う為に生きてきたんや

笑うということは人間だけに許された唯一の特権や」



・・・



確かにあからさまに笑顔で声を出して笑えるのは人間だけかも・・・



('_')。



もう一度是非見たいですね!!



DVD化はされていないし
VHSをまとめて買おうとしたらプレミアがついてしまっていて2万近く?かそれ以上のお値段・・・



お願いだからもう一度再放送してほしいです!!



ノシ



MG 池添



ペタしてね