最近、年を感じました… | 3601のブログ

最近、年を感じました…

北新地店代表 水谷(ポン) です(*^▽^*)


実は…

僕は…

ねっからの…


球児なんです(°∀°)b


最近も一カ月に4試合はこなしてます(^~^)

筋トレやストレッチは毎日やります(´∀`)


試合は(土)(日)(祝)の朝~夕方なので仕事に支障がでません。


昨日は朝から2試合フル出場しました(^ε^)

2試合とも7番ファーストでした。


なぜ年を感じたかと言いますと…


チームメイトの若いメンバーがガツンガツンホームランを打つんですよΣ(゚д゚;)


そんなシーンを見てしまうとどうしてもホームランを打ちたくなってホームランを狙ってしまうんです…

ホームランを狙った結果外野フライとかフェンス直撃が精一杯。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

5~6年前は打てたのに…

とか考えてしまって見ていて結構悔しいです。(´д`lll)

もう一回身体をつくりなおしてホームラン打ちたいです(T▽T;)


ヨシッ!!

明日から

筋トレとストレッチにランニングも追加だヽ(`Д´)ノ