風 | 3601のブログ

当店 3601



36階に位置している為



風が強い日は本当に強いんですよね



それはもう 半端無いくらいの音と、入口のドアが閉まらないほどの風圧?です。



そして昨日の出来事。





空気入れ替えの為 窓を開けていたんですよ




そしたらね





「ドガシャーン!!!!!!」




という何か落ちたのか割れたのかよくわからない凄い音が鳴ったわけです



な、なんや?!



とか思いながら店内見渡すも特に変わりは無し。




もしかして・・・




と思い 玄関外を見てみたら・・・





。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




・°・(ノД`)・°・





(ノ◇≦。)



的中してほしくない予感が的中




風の勢いに負け 無残に倒れた看板



その前に置いてあったベルエポック&ドンペリは全て床に落ちているし、何本か割れている




(ノДT)




風きもちいー


とか風の心地よさを肌で感じていた後にこの出来事



風を恨みましたね



ええ。




御蔭様で看板はガッチリ固定させていただきました




(°∀°)b




風の強い日は気を付けます



ノシ



MG 池添


ペタしてね