タバコー | 3601のブログ

タバコー

自分自身結構吸ってると思っていたのですが


僕、一日1箱も吸ってない事が判明


('_')



タバコの出費を抑えようと思い、実際に数えてみたらそんなにタバコに費やしてないという。



目指せ、二日で1箱生活


(^◇^)



最近、吸いたくなったら ガムを噛むようにしてます




あれですね


タバコを辞めるor減らそうとしている時、


良い考え方として 減らすという漠然として考えではなく


心理学的には 「我慢した回数を数える」が一番いいみたいですよ^^



「我慢した回数を数える人」と

「吸った本数を数える人」を比較してみたところ


前者の方が本数は減り

逆に後者の方は増えたという実験結果に。



それらを参考に、これからも本数を減らすの


頑張っていきます^^



ノシ



MG 池添


ペタしてね