はじめまして。松風(MATSUKAZE)です。かれこれ23年前に家族でオーストラリアに移住しましたが、末子が大学に入学して子育ての終わりも見えてきました。そろそろ故郷の岐阜に帰って、2026年中にカフェを開業するのが目標です。よろしくお願いします。
アメンバー限定記事はありません。