お久しぶりです!
しばらく更新を滞っておりました(>_<)
次の舞台出演が決まりました!(^0^)/♪
まだ詳細は決まっていませんが、稽古は始まっています☆
今回は、キャストと舞台監督をやらさせていただけることになりましたっ(^^*)
大変ながらもがんばります!
8月3日に広島の紙屋町にあるお化け屋敷「恐怖のおるすばん」に劇団員数名で行って来ました!
私は怖いものが好きなので平気でしたが、一緒に入った子の悲鳴が凄かったですf^^;
発声を鍛えているから声が大きくて、悲鳴の方がびっくりしました(笑)
「恐怖のおるすばん」オススメです!(´▽`*)
しばらく更新を滞っておりました(>_<)
次の舞台出演が決まりました!(^0^)/♪
まだ詳細は決まっていませんが、稽古は始まっています☆
今回は、キャストと舞台監督をやらさせていただけることになりましたっ(^^*)
大変ながらもがんばります!
8月3日に広島の紙屋町にあるお化け屋敷「恐怖のおるすばん」に劇団員数名で行って来ました!
私は怖いものが好きなので平気でしたが、一緒に入った子の悲鳴が凄かったですf^^;
発声を鍛えているから声が大きくて、悲鳴の方がびっくりしました(笑)
「恐怖のおるすばん」オススメです!(´▽`*)