おはようございます爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
今朝の神戸は晴れ
日中暑くなりそうですあせるあせるあせる

昨日の”まいにちたまもりゆうた”によれば
撮影頑張ってます…
しっかり日焼けしてる気がするのだそう…
色白タマさんが
しっかり日焼けしてるのも
かなり久しぶりで近年レアだから
それもまた
15周年の想い出になるのかもです照れドキドキ
6月も2週目…
春ドラマも最終回が続々です…
GIFTは…どう終わるのかしらねウインクはてなマークビックリマーク
ともあれ
今日もそれぞれに
元気にハッピーな一日を
過ごして行きましょう照れ星

それでなまたウインク音譜音譜音譜
ご訪問くださりありがとうございました爆笑黄色い花黄色い花黄色い花