今日も頑張ろう☆おはようございます今朝の神戸は晴れ日中暑くなりそうです昨日の”まいにちたまもりゆうた”によれば撮影頑張ってます…しっかり日焼けしてる気がするのだそう…色白タマさんがしっかり日焼けしてるのもかなり久しぶりで近年レアだからそれもまた15周年の想い出になるのかもです6月も2週目…春ドラマも最終回が続々です…GIFTは…どう終わるのかしらねともあれ今日もそれぞれに元気にハッピーな一日を過ごして行きましょうそれでなまたご訪問くださりありがとうございました