【お客さまから同志に!②】わずか10ヶ月!巻き髪で人生が輝き出した ユミちゃん | 【千葉ユーカリが丘の結婚相談所】パーソナルカラー、骨格診断で美人になって婚活しよう!仲人カウンセラー山﨑理恵

【千葉ユーカリが丘の結婚相談所】パーソナルカラー、骨格診断で美人になって婚活しよう!仲人カウンセラー山﨑理恵

「装いを整えることは、見た目だけでなく心を整えること」
パーソナルカラー・骨格診断・髪の巻き方・眉の描き方で外見からあなたの自信を取り戻します。IBJ加盟結婚相談所【東京/千葉県佐倉市】

【お客さまから同志になった!シリーズ②】

昨年の5月、巻き髪レッスンに来てくれた、
ユミちゃん。


大きな目とはっきりしたお顔立ちの美人さんです。
そして超ロングヘアでした。




ものすごく華やかにもなるのに、、、、




なのに、



なぜかいつも伏し目がちで、
自信がないことが伝わってきました。




素材がいいのにもったいない!
そんな印象だったのを覚えています。





でもね、彼女とっても人懐っこいんですよ。

なんかねえ、見守っていてあげたくなる
手を差し伸べてあげたくなる、そんな、ほおっておけない魅力を持っています。



巻き髪レッスンの後、
ショッピング同行の予約をしてくれました。



ふふ♡
ユミちゃんね、決断早いんです!

試着して、気に入ったら「これ、買います」って、即決。


オトコマエな一面が、
ふわふわしたイメージだったから、ちょっと意外でした。




そして、その後ランチをご一緒している時に、


「私ね、巻き髪講師養成講座、申し込んだんです〜」
って突然の告白。




ええっっ!


事後報告かい?!!



もう、申し込んだんかい??!!



「そうなんや〜!」って、笑って(多分^^;)返事したけど、
内心超びっくりしてた、わたし。





シャイで人見知りな雰囲気なのに、
どこか胸の中に熱いものがある。。。。


とは思ってたけど、

決断早いのは買い物だけじゃないんや!




そうと決まったら、
今からやっといた方がいいこととか、
思わずユミちゃんに語ってました。




でもね、

私の最初のイメージとは大違い、

すんごい積極的に学んでました!彼女。




美人髪以外にも色々なセミナーを受講し、

モニターさんも多数こなし、

ブログも開設し、

すんごい勢いで、成長していきました。







最近のユミちゃんの写真を見ると、

目が変わったなあ、と思います。



生き生きとして明るく、
大きな瞳が輝いています。



「美人髪Night★」の準備も、たくさんの役割を担ってくれています。



私がユミちゃんと初めてお会いしたのは、昨年の5月。
巻き髪レッスンでした。


7月には、美人髪講師養成講座の受講を決めていた彼女。



12月には、立派に美人髪講師としてスタートを切りました!



わずか10ヶ月足らずの間に、
髪を巻いて人生を変えた一人です。









「ロングヘアが大好きなんです♡♡」ロングらぶのユミちゃん。

ロングな方は、ぜひユミちゃんのレッスンを受講してみてくださいね。
ただいまモニター募集中ですって!
とっても気配りのできる、やさしい女の子ですよ。




ブログはこちらです
【巻き髪で心も髪もHAPPYに!美人髪コンサルタント♡カシイユミ】



【2/18(土)美人髪Night★】では、
私と一緒に会場で走り回っている予定でーす。(なんでも係担当ゆえ)


多数のお申し込みありがとうございます。
満席になりましたが、若干増席いたしました!


お申し込みは今すぐこちらからどうぞ↓↓↓
あなたも運命が変わりだす一人かもしれませんよ!

さあ、ユミちゃんに続け♪
http://www.reservestock.jp/events/158808