この夏の思い出~美乳メイキング受けてきました♪ | 【千葉ユーカリが丘の結婚相談所】パーソナルカラー、骨格診断で美人になって婚活しよう!仲人カウンセラー山﨑理恵

【千葉ユーカリが丘の結婚相談所】パーソナルカラー、骨格診断で美人になって婚活しよう!仲人カウンセラー山﨑理恵

「装いを整えることは、見た目だけでなく心を整えること」
パーソナルカラー・骨格診断・髪の巻き方・眉の描き方で外見からあなたの自信を取り戻します。IBJ加盟結婚相談所【東京/千葉県佐倉市】

大人の雰囲気美人の作り方

山崎理恵です




わたしね、

先月



かいようこさんの

♡美乳メイキング♡を受けてきました Wハート


うふキャハハ




巻き髪セミナーの受講生の方が、

「このあと、美乳メイキングに行くんです」と。



なになになにーーーーー

教えてーーー!



で、その後、彼女がこっそり送ってくれた

ビフォーアフターのお写真Wハート

もちろんお胸のLOVE



ええっ!

もう、きゃおーーん!!となって、

即、翌月申し込みました。




はい、もう、

その場できゃおーん♪

サイズアップですわよ




でね、

わたし、

今まで、


上下そろった下着をつけたことがなかったのよ。。。



わたしの選び方って、

・下着ってうつったらいややん

・Tシャツブラとかノーラインパンツがいいやん

・色も地味なほうがいいやん

・選択肢そんなにないし


夏はもちろん、冬もニットなんて結構うつるやん?

結局年がら年中、超~機能優先。



それがね、

美乳メイキングのとき、ようこさんに

「あ、これかわいい~

よく似合ってますよキラキラ」って言ってもらって、


ほんまに、わたしってきれいやんって思えたの。

鏡に映ったカラフルなブラをつけたわたしに。


今まで見たことのないわたし。



お肌だってきれいに見えるし♪

もちろん、お胸だってサイズアップしてるし♪



「こうやってね、お胸もこっちへおいで~って

やさしく寄せてあげてくださいね~」


そうやん!

体の隅々まで愛情を注いであげるのは、巻き髪もおんなじやん。


もっと自分を愛してあげなあかんやん。

もっと手をかけてあげなあかんやん。




機能だけで、肌着の役割しか果たしてないものを選んできた私に大反省。



もっと、自分がうれしくなるもの選ぼう!と

初!の上下で、その場で3セット購入



引き出し開けてもムフWハート


つけてもムフWハート



いまさらやけど、うれしいのん~~





夢はふくらむわ


※画像はお借りしました





パーソナルカラーの観点からも、

下着はダイレクトにお肌うつりに影響します。


サマーなわたし。

そこは外さずチョイスしてまーす!



ご自身のパーソナルカラーを知りたい方は、

「似合うの基本を知るレッスン」 でお待ちしています。

一生変わることのない、あなたの基本です。


※出張レッスンも随時募集中です