ジュエリーリフォーム相談お茶会 開催しました | 【千葉ユーカリが丘の結婚相談所】パーソナルカラー、骨格診断で美人になって婚活しよう!仲人カウンセラー山﨑理恵

【千葉ユーカリが丘の結婚相談所】パーソナルカラー、骨格診断で美人になって婚活しよう!仲人カウンセラー山﨑理恵

「装いを整えることは、見た目だけでなく心を整えること」
パーソナルカラー・骨格診断・髪の巻き方・眉の描き方で外見からあなたの自信を取り戻します。IBJ加盟結婚相談所【東京/千葉県佐倉市】

大人の雰囲気美人の作り方
山崎理恵です
 
 
 
今日は、ジュエリーデザイナー氏家養子さんをお呼びして、
「ジュエリーリフォーム相談お茶会」を開催しました。
 
 
 
みなさん、ご持参のジュエリー、アクセサリーを
 
リフォームできるのか?
地金として使ったほうがいいのか?
どんなデザイン?
何をプラスする?
 
ようこさんが、ずばり!アドバイスしてくれます。
 
 
 
 
{4401C067-65F0-47DF-A6B0-42D18D1730C2:01}
 
 
素材がわからないもの鑑定中。

 

{5A943FE1-F2F0-4307-B803-2768B7A7FA73:01}
 
 
 
ネックレスも、センチメートル単位で、
印象がまったく変わってくるんです。
 
いろいろ試着中。

 

 

{660101F3-0D13-477A-B5D4-E5FFEDF70A02:01}

 

 

シンガポールから帰国中のもとちゃん、

 

スワロのキラキラアクセの購入に駆けつけてくれました♪

{1306A818-39D9-4A5E-B07B-8E22DE416172:01}
 
 
ようこさんの定番の豪華3連パール。
ああ、よいわあ~
似合うかしら

 

{A9683CCF-C3FE-48FC-BD37-59E6CFBAA4F5:01}
 
 
誰もが持ってる、冠婚葬祭用の1連パール。
たいがい長めの中途半端な長さに作られているんですって。

 

 

喪服を着たとき、丸首の中に埋もれてしまうことが多いそう。

意味ないやーん。

 

微妙に、数センチ短くするだけで、
普段使いもできるジュエリーに変身するんだって♪
 
短くしたパールでピアスを作ったり、
次の夢も広がります。
 
私のパールも眠ったまま。
今度、相談してみようっと!
 
 
 
そして、ようこさんより耳より情報!
今、プラチナが底値だそうです。
 
プラチナの延べ板を購入するもよし。
ジュエリーのリフォームには、またとないチャンスだそうですよ。
 
 
ようこさんにご相談したい方は、私あてにご連絡くださいね。
次回お茶会セッティング、またはお取次ぎいたします!
 

 

 

 

 

 

 

現在募集中の講座
【全方位美人になる!巻き髪・美人眉レッスン@池袋】 8/30(日)11時~、13時~
                                                  
・東京  ・千葉県佐倉市 自宅サロン  すべてのご提供メニューはこちら☆☆☆                                  


※出張レッスンも随時募集中です