ラクだから…に逃げてない? | 【千葉ユーカリが丘の結婚相談所】パーソナルカラー、骨格診断で美人になって婚活しよう!仲人カウンセラー山﨑理恵

【千葉ユーカリが丘の結婚相談所】パーソナルカラー、骨格診断で美人になって婚活しよう!仲人カウンセラー山﨑理恵

「装いを整えることは、見た目だけでなく心を整えること」
パーソナルカラー・骨格診断・髪の巻き方・眉の描き方で外見からあなたの自信を取り戻します。IBJ加盟結婚相談所【東京/千葉県佐倉市】

今日から五月

初夏の陽気でした



朝から、東京駅近くで

巻き髪レッスン~ショッピング同行のオーダーをいただきました。



パーソナルカラー&骨格診断を受講された方から、続けてご依頼いただけること、
大変うれしいです。

ありがとうございます♡


ショッピング同行のいいところは、
やはり普段自分では選ばないものに、袖をとおしてみること。


試して、自分の目で見る
すごく大事です



そして、いつも思うのは、
みなさん、「楽」を重視しすぎてへんか…ってこと。

ラクだから、つい…
ラクだから、いつもこのタイプを選んで…
ラクだから、いつも同じスタイルで…

らくらくウェアで、心もからだもゆるんでへん?!


自分を美しく見せようと思ったら、

たまにはタイトなスカートはいたり、

ヒールのある靴はいたり、

アイロンのきいたシャツを着たり、

真っ白なものを着てみたり、


ビシッと締めることも必要やと思う。


そして、
どこを出したら美しく見えるか、

どの丈が自分に最適か、

細かく探してみたらいいと思う。


っていうか、その作業は絶対不可欠。



あまりにも、

「見たくないところは、大きめのもので隠す」人が多くてざんねん。

チュニックで覆ってたり、
ムダに大きめのパンツはいてたり。





今日のお客さま
スカートは、ほぼ履かない方でしたが、

ご自身の魅力に気付かれ…
「魅せる」アイテムを購入されました。


骨格タイプ ストレートの方は、
圧倒的にひざ下が美しい方が多いのです。




{C0A13335-1ABB-446F-91D0-2D0FFE217BB1:01}


私もうっとり♡
思わず激写しました。



オンナって、自分が美しいことに気付いたとき、
どんどん貪欲になれるものなんやわ。


ええわあ♪



現在募集中の講座
・5月31日(日)巻き髪(初、中級)骨格診断セミナー@千駄ヶ谷(中級残4)


・千葉県佐倉市 自宅サロン  似合うの基本を知るレッスン   巻き髪レッスン(初級・中級)                                

※出張レッスンも随時募集中です