今日は一日、とても充実した一日を過ごすことができましたニコニコ


悟空のきもちの施術中は、若旦那はひとりでランチに出かけて、終わる頃迎えに来てくれました。


施術後は肩から上の筋肉がゆるゆるになって、めっちゃ血の巡りが良くなりました!ラブ年に一回でもいいからまた来たい!


銀座から原宿に行き、雰囲気良さげな隠れ家的喫茶店オシャレなカフェとかは2人とも苦手ですを見つけてお茶して、私がずっと行ってみたいと騒いでいたアットコスメストア東京に行きました!飛び出すハート私にとっての夢の国


今日から3日間、BEAUTY DAYなるものが開催されていて、最大30%ポイントアップです。


店内はかなり混雑していて、各ブランドの配置を把握するのがすごく難しく、何をどう見て回ったらいいのか分からなくて同じところをぐるぐる回ってる状態でした真顔


コスメ大好きの私でもどうしたら良いのか分からない状態で、コスメとは無縁な若旦那はもっとどうしようもない状態だったと思います驚き連れ回してホントに申し訳ない…

そして店内がとにかく暑かったです煽り汗だく


夜は浅草にあるフレンチを予約してくれていて、その時間までタイムリミットが迫る中、購入を悩んでた私に、


『ポイントアップになるんだし、どうせ買うなら今日買ったら?』


の若旦那の一言に甘えて、色々購入無気力財布、というより銀行口座が相当寂しくなりました。


暑いし、時間も迫ってるし、何より若旦那をここから脱出させねばと、会計済ませてサックリ退店しました凝視


そこから浅草へ向かい、ちょうど良い時間にお店に着きました。


浅草でフレンチって珍しいですよねにっこり

【ensia.】というお店ですニコニコ

個室もあるようですが、カウンター席がメインの変わったスタイルです。私達はカウンターに座りました。


お食事、めっっっっちゃ美味しかったです不安美味くて震えた、しかもお腹いっぱい

おまけにバースデーケーキも用意してくれて、スイーツだけで4品食べました昇天


久しぶりに仕事以外で外出、しかも遠出しました。

こんなに楽しく充実した日を過ごせるのに、朝は全くルンルンになれない自分が憎らしいです…泣


色んな手配をしてくれたり、付き合ってくれたりした若旦那に対して、そんな胸の内は絶対に言えないけど、ホントにありがとう、感謝です泣くうさぎ


帰りの電車は座って帰れたけど、これまた車内が暑い!滝汗更年期の自分だけが暑いのか何度も若旦那に確認しました


みんな防寒してるし、節電のためにも、電車もう少し涼しくても大丈夫です無気力暑過ぎて気持ち悪くなりました…


今日の筋トレは休む事にします凝視めっちゃ歩いたし、でもカロリーはもっと摂ったけど。


若旦那の誕生月は来月なので、プロレス観に行く予定ですにっこり


ひとつ歳取ったけど、昔に比べたら今の方がずっと幸せを感じる事ができてますにっこり


自分を理解してくれて、同じスピードで一緒に歩んでくれる人がいて、本当に感謝です。