仕事から帰ってきて、YouTube観ながらビーノ食って落ち着いたら急に睡魔が襲ってきて、多分白眼むいて寝てました無気力


今日は、若旦那が帰ってくるのは待たずに素麺茹でて一人で食べました。

起きてからずっと気持ち悪かったので、素麺じゃなかったら食べられなかったと思います驚き


今日摂ったタンパク質はビーノのタンパク質だけだと思われます滝汗


若旦那が11時過ぎに帰ってきて、明日は6時前起きなので、若旦那も素麺で終わりです。


頭痛と気持ち悪さから、なかなかお風呂に入れず、先程ようやく髪を乾かし終わりましたチーン


洗濯し終わって、外に干そうと思ったらサンダルの近くにバッタが…。



虫苦手、ほんとに苦手




それでも中断するわけにいかず、勇気を振り絞って干していたらどっかにいったので、良かったと思い窓を閉めたら、



部屋の中に入ってんじゃん!!!




もう若旦那を起こすことは出来ない…

なんとかしなければ滝汗滝汗滝汗


とにかく、対象物から遠い方がまだ安心なので、クイックルワイパーの枝を使って窓の方に少しずつ押していく。

万が一潰してしまったらそれこそ大惨事なので、慎重に慎重に。


跳ねんなよ、おい!

と跳ねてしか進めないバッタに暴言を吐き散らかし、何とか外に出せたと思ったら、今度は窓のレールの間に落っこちた。


…もう、窓で轢くしかないのか。

いや、そんなことしたら明日洗濯物取り込む時に見たくない物を見てしまう。


またクイックルワイパーを使って、溝から脱出させたのでした。


クイックルワイパー、すごい使える。