



昨夜は京都MUSEのイベントにAKKUN'S SESSION SPECIAL BANDで出演させていただきました。
たくさんの方に応援いただきありがとうございました!
MUSEスタッフ、共演いただいたバンド様ありがとうございました。
昨日は、会場入りしてリハが始まった時から出演バンドの皆さんの素晴らしさをひしひし感じて縮み上がってました(@_@;)
幕が開いて、ラジャマニさんや友人、AKKUN'Sのみんなの顔が見えた瞬間、やっとパワー全開に\(^o^)/
ほとんど初共演だったメンバーのみんな、ありがとう!
芝本くん、mi-coちゃんという素敵なボーカリストとご一緒できたことも勉強になったし物凄く嬉しかったです♪
このような素晴らしいイベントを企画してくださったRAJAS、そしてババちゃんお疲れ様でした。
いつもいつも、本当に感謝いたします!!
お写真は、RAJASアンコールのステージ(Mikiさんありがとう)と、REFLEX南さんと。
掲載許可いただいてます(^^)
Android携帯からの投稿