外道さんの40周年記念ツアーの
大阪ライブで OAをさせていただくことになりました!
皆さんぜひいらしてくださいませ。
5月12日(日)
心斎橋soma
http://www.will-music.net/soma/
外道
OA : Dream Chaser
http://www.ainoa.co.jp/music/gedo/?p=255
詳細は後ほど。
外道さんは、昔サポートしていたバンドでカバーしていました。
全ての曲を知っているわけじゃないけれど、ずっと身近に感じていたから今回のお話しを聞いた時は嬉しくて飛び上がりました!
最近、今までの人生の点と点にビシッと線が引かれる事が続いてる。
良いことばかりじゃないけど(^-^;
過去も現在も、未来と混ざりあって、変化していくんじゃないかという気がする。
同じ出来事でも、見る角度がかわれば全く違うって事もあるものね。
こんな事を考える機会をいただけたことに感謝です。
たくさんの方々に支えと応援をいただいているんですよね。
改めて、一つ一つのステージを大切に、精進してこたえていかねばと思いました。
そんな事を考えながら美容室に行き、30センチ髪をカットしました!
何かそんな気分だったの。
めちゃ軽くなった。
すっきり!
外道さんとsomaがいまいち結び付かないんだけど、、、
オールスタンディングになるのかな?
Android携帯からの投稿