新曲 | 歌のカケラ

歌のカケラ

歌うことは、笑ったり怒ったり泣いたりすることと同じ。毎日の生活の中に歌のカケラがたくさんあります!

今日はドリチェのリハで、新曲を2曲やることになってますビックリマーク

今までと曲調が違うタイプの曲、ストレートな感じのロック、2曲ともカッコイイんです恋の矢

私が男性だったら、もっと格好良く歌えるかも?と思うことがあります。
でも、逆立ちしたって男性にはなれないので、私にしか歌えない歌い方でがんばろうとその度に思ってきました。

今もまさにそんな心境。

ドリチェ初の京都でのLIVEに、どちらかを追加する予定。
さてどっちになるんだろう?

昨日はバレーの練習。
久々の参加にも関らず、がっつりブロック練習とアタック練習をしたのであちこち筋肉痛ガーン
気をつけないとロボットのような歩き方になってます。
今月は2回試合があるので、故障しないように気をつけなきゃ。

では用意して行ってきま~すニコニコ