ぴあJCBカードが届きました | 日々微々マイル

日々微々マイル

クレジットカードで綴る日々


日々微々マイル-ぴあJCB

ぴあJCBカードぴあNICOSカードを持っていると、チケットぴあでプレミア会員に登録ができ、プレミア会員だけが先行で申し込むことが出来る「いち早プレリザーブ」というサービスがあります。

とあるライブのチケットが欲しかったのですが、チケットぴあでの取り扱いしかなく、どうしても行きたかったので、ポチッといっちゃいました。

カードの申し込みと同時にプレミア会員のサービスが使えるので抽選に申し込んでみましたが結果は、、、

・いち早プレリザーブ抽選 落選
・先行抽選 落選

残念ながら自力でのチケット取得は出来ませんでした。
これではせっかくカードを申し込んだのに意味がありません。
一般発売はちょうど旅行の日と重なっていて電話が出来ないので、デスクにもお願いしておきました。

・JCBザ・クラス 依頼せず
・ダイナース・プレミアム ×
・アメックス・プラチナ 
・ヒルトン・プラチナ 依頼せず(存在を忘れてました)

なんと、アメックスがチケットをおさえてくれました!
あって良かったコンシェルジュといった感じです。
そして、何の役にも立たなかったぴあカードは一度も決済すること無く解約になることでしょう。

■チケットぴあ「即!いち早」サービスでのご入会
https://ticket-account.pia.jp/pia/tempprem/NT3101S02InitAction.do