ヒルトン成田と初詣 | 日々微々マイル

日々微々マイル

クレジットカードで綴る日々


日々微々マイル-ヒルトン成田

先週末、成田山新勝寺への初詣をかねてヒルトン成田へ宿泊してきました。
ヒルトン成田へ宿泊したついでにお参りしたとも言えますが(笑)
これは翌日の大雪を撮影しました。

部屋はヒルトンルームからデラックスルーム・プラスにアップしてもらえました。
そして、配偶者無料特典と朝食2名無料を利用させてもらい、3連休の中日にもかかわらずHPCJの20%割引が適用され5,400円でした。
ゴールドVIPなので、ジムとプールの無料券ももらえましたが、今回は利用しませんでした。
成田駅や成田空港への無料送迎もあり、なんだか申し訳ないくらい安いですね。


日々微々マイル-成田山新勝寺

初詣当日は風も穏やかで、暖かいこともありすごい人出でした。
そして、無事にお参りを済ませ、駿河屋さん でうなぎをいただきました^^

日々微々マイル-駿河屋うな重

こちらのお店では静岡産のうなぎを使用しており、タレも甘めで私がいつも食べているうなぎと同じような味がしました。うなぎ徳さん と同じような味付けで、とてもおいしかったです。

一度ホテルへ戻り、夕飯を食べに成田空港まで送ってもらいました。

日々微々マイル-成田空港

もちろん雨ブースがありましたので、突撃してボールペンゲットです(笑)
今はかなりスカイ・トラベラー・カードを推しているようですね。
私も勧誘されかけましたが、プラチナを持ってるのでって言ったらすぐに引き下がりました^-^;)

軽く夕飯を食べて帰路へ。


日々微々マイル-雪

翌日は雪国かと思うような一面の雪景色。。
ホテルから成田駅までバスで送迎してもらったのですが、約1時間もかかりました。
JRの方はそんなに遅れも無く、無事ついたのですが大混雑でずっと立ちっぱなしだったのでかなり疲れました。
この交通機関の遅れや混雑の影響もあり、ヒルトン修行が成田から東京ベイへシフトしたのでした^^;

ヒルトン修行はこれで3滞在3泊になりました。
実は、すでに残りの7滞在分も予約してしまったので、あとは宿泊するだけだったりします。
ただ、修行後も月1泊くらい出来たらなという思いもあるので、今年は国内20泊、海外10泊の合計30泊ぐらいかなと計画しています。

皆さんも良きヒルトンライフを!^^

---<ゴールド>---

(済)1月 ヒルトン東京ベイ 2ステイ
(済)1月 ヒルトン成田 1ステイ
<今後の予定>
1月 ヒルトン東京ベイ 2ステイ
2月 ヒルトン東京ベイ 4ステイ
3月 ヒルトン東京ベイ 1ステイ

---<ダイヤ>---

5月 コンラッド香港 2泊
9月 ヒルトン ウォルト ディズニー ワールド リゾート 7泊
9月 ヒルトン シカゴ 1泊