ヒルズカフェでJALファーストクラス | 日々微々マイル

日々微々マイル

クレジットカードで綴る日々

日々微々マイル-ヒルズカフェ

六本木のヒルズカフェで、JALの新シートが体験できるイベントがあったので行ってきました。
これは、11月に青山のRoyal Gaeden Cafeで行われたイベントと同じですね。

<関連記事>
■JALファーストクラスを体感!

JALの方に直接新シートの導入スケジュールを聞くことが出来ました。
まだ正式に発表になっていませんが、ロンドン線の2号機の改修が終わるとニューヨーク線、そしてパリ線への導入が決定しているそうです。
私が9月に乗るシカゴ線への導入時期は今のところ未定でした。
改修スケジュールを考えると、パリ線の後にシカゴ線がきても、時期的に微妙とのことでした。
うーん、どうせなら新シートで行きたいですね。

ただ、新シートで大きく変わったのはエコノミークラスとビジネスクラスで、ファーストクラスはシートのサイズが現行と変わらないので、十分快適とのことでした。
それはそうですよね。なにせ往復で200万円もするのですから。。。
いったいどのような方が購入するのでしょうか^^;


日々微々マイル-JAL新ファーストクラスシート

こんな感じで旅行したいですね^^

<関連記事>
■ウォルト・ディズニー・ワールド2013 -No.1-