ダイナース カスタマーサービス | 日々微々マイル

日々微々マイル

クレジットカードで綴る日々

確認したいことがあったので、ダイナースのカスタマーサービスに電話しました。とりあえず、疑問は解決したのでありがとうございましたと電話を切ろうとすると、頂いた電話で申し訳ないのですが…と



もしかして、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!




「Wチャンスキャンペーンの登録云々…」




ズコーッ!!!ヽ(・ω・)/

まだ登録していなかったので、登録してもらいました^^;




あと、カードなんですが、



こんどこそ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!




ビジネスカードやETCカードはいかがですか?




ズコーッ!!!ヽ(・ω・)/

次年度まで年会費無料とのことでしたが、断りました^^;





あとはリボ払いのキャンペーンやらいろいろと説明してくれました。

そりゃ、今年の支払額5万円未満だから隠微なんて来るわけ無いよね(爆)


年末まではクレヒス磨きます!