思ったこと、つらつらと 2 | 光のクラス ~Brilliance~

光のクラス ~Brilliance~

シンクロニシティカードというオラクルカードのティーチャーをしています。
のんびり更新ブログ…笑

スピクリがまた始まりましたね〜♡


私の時とは、またぜんぜん違う楽しそうなことしてる

新しいスピクリが始まると、いつもいいなぁ〜って思います!
楽しかったよねー!




そういえば、この前
久しぶりにスピクリの仲間が連絡をくれて会ってきました。

私よりも今何をしているかわからない人なのに 笑、何かあるたびに連絡をくれるのは、ありがたいです



私はどうやら、仲間を作るのが苦手なようです。

すぐ1人で動きたくなっちゃって、仲間から離れて何かみつけては夢中になって時間を忘れ

そろそろ戻らなくちゃ!と思っても、もう仲間外れになっちゃっているような、バツが悪いような、まだ1人で哲学していたいような…

そんな気持ちからフェードアウトすることが多いです。




いやいや、こんなこと書こうとしてたんじゃないはず!笑

ひどいブログだ!笑



そんなフェードアウト人間なのに、みんなの記事を読んでいたら、みんな楽しそうにしてるなぁ、幸せそうでよかったってホッコリしまして


やっぱり何でもありだなぁってね。


ここ数日、少し迷っていたんです。
何を…って言わないんだけど。笑



カード引いてみたらオレンジ。ブルー。



いいんじゃない?
内なる成長をとげて豊かになっているじゃない。
悩むのはみんな同じ。

何が良くて何が悪いって判断しなくていい。
人と同じじゃなくていいよ。

頭の中で勝手に、人と同じに出来ないって責めないで。
やり方は無限にある。


気がつく時もタイミング。
気がついた時がスタート。

やるべきことは自分の中から出てくることを
わかっているでしょう?
ただそれを純粋にやればいいだけ。



そんなメッセージ。

そうだな。
また考えすぎてた。
どんなやり方でもよかったんだ。


ありのままでいいじゃない





今週末はシンクロニシティカード
マスターコースがあります♡

アドバンスコースも今週中に受けてしまえば
どなたでもマスターへの道が開かれますよ!


GO! GO‼︎