”「現実にはサインがいっぱい☆」” | 光のクラス ~Brilliance~

光のクラス ~Brilliance~

シンクロニシティカードというオラクルカードのティーチャーをしています。
のんびり更新ブログ…笑

11月10日は
「太陽と月のファンタジー」のイベントです



「太陽の習慣」のCDの中の
曲目の「Enjoy Dancing」

これをみんなで踊るんですが



動画に出ているYACOちゃんが
当日都合が悪くなってしまって

私が代わりに
踊らせて貰うことになりました^ ^



神戸で一緒にティーチャーをした
YACOちゃんの代わりで

イベントにダンスで参加って
私にとっては現実からのサインだったのかも♡



楽しんでこようと思います!

みんなで踊りましょう♪♪♪




   Muu