明日は姪の結婚式なのです♡ | 光のクラス ~Brilliance~

光のクラス ~Brilliance~

シンクロニシティカードというオラクルカードのティーチャーをしています。
のんびり更新ブログ…笑

明日…っていうか今日は
姪の結婚式です♡


しきたりの全く違うお家に嫁ぐのを
不安がっていた姪へ

シンクロニシティカードをひいてみました。



Blue & 光からのメッセージ

心配することは何もないのよ。
あなたにはいつも光の存在が手を差し伸べてくれているから。

旦那さんになる彼と2人でコミュニケーションをとって、楽しい時は一緒に楽しんで
辛い時も一緒に乗り越えていけばいい。

みんながあなたを見守ってくれるから
安心して新しい家庭を築いていってね!



今まで一緒に暮らしていた娘を
嫁に出す私の姉にもカードからのメッセージ♡


Black & ワンネス

可愛がってた娘が同じ家からいなくなっちゃうのが寂しいのはとてもわかるけど、やっぱりワンネスが出てるってことは、どこにいても娘はずっと娘に変わりはないってこと☆

離れて暮らしてみて、また新しいいい親子関係が始まるんでしょうね。
これから自分だけの楽しみ方もたくさん見つかるだろうし、今までとはまた違った幸せがたくさん訪れる前触れのBlackですよ♡


それにしても、明日はきっとお嫁さんよりずーっと泣くお母さんなんだろうなぁ〜^ ^

おめでとうございます♡

私も明日が楽しみです


 Muu