片付け、片付け | 光のクラス ~Brilliance~

光のクラス ~Brilliance~

シンクロニシティカードというオラクルカードのティーチャーをしています。
のんびり更新ブログ…笑

☆ ご挨拶 ★
こんにちは!

「カードはいろんなことに気付かせてくれる♪」

シンクロニシティカード ティーチャー

光のクラスの Muu です。

 

カードからのメッセージと共に

みんなが笑顔になれる世界を創ることを目指しています!

 

 

アドバンスの片付けが終わったので

ついでに部屋の片付けも始めて

 

着なくなった服とか

もう使わないメイク道具とか

処分して

 

ついでにスマホの中の

もう見ないブックマークとか

たまってたメールとか

削除しました

 

まだまだ片付けられる場所は

たっぷり残ってるけど

秋に向けてちょっとスッキリ♡

 

 

 

カードをひいたら

今日はwhiteと

New, Start to Move

 

リスタート

そして、今、動き出す

 

そのまんまですね〜

 

 

 

シンクロニシティイベントは

次は10月の名古屋です☆

 

名古屋アドバンスのティーチャーは

大好きなしゅうちゃん&まあちゃん♡

 

 

2人の穏やかで優しいアドバンスは

とってもオススメですよ〜♪♪♪

 

しゅうちゃんのブログはこちらです^ ^

 

 

Muu