9月のメッセージ | 光のクラス ~Brilliance~

光のクラス ~Brilliance~

シンクロニシティカードというオラクルカードのティーチャーをしています。
のんびり更新ブログ…笑

ご挨拶 ☆

こんにちは!

「カードはいろんなことに気付かせてくれる♪」

シンクロニシィカード ティーチャー

光のクラスの Muu です。

 

カードからのメッセージと共に

みんなが笑顔になれる世界を創ることを目指しています!

 

9月ですね~☆

もう秋がそこまで来ています。

 

今月はどんな月になりそうですか?

タロットに聞いてみました。

 

「女帝」ですキラキラ

 

豊かな実りある月になりそうです!

 

あなたはその豊かさを受け取って

ゆったりとしていていいんです。

 

そのままの自分で愛されるよ~キラキラ

無理をしたり、必要以上に頑張ったりする必要はないですよキラキラ

 

そんなメッセージハート

 

 

 

そして、シンクロニシティカードは

「Pink & Black」

 

 

image

 

9月は愛の月になりそうですね!

 

より一層、これからどうなっていきたいかを感じる月。

そうなっていく為に、周りが動き出す月ですキラキラ

 

その為にはどうしたらいいか。

 

もうわかりますよね?

どんな世界に生きていきたいか

どうなりたいかをしっかり感じてイメージをふくらませます。

 

そうすると

その為のヒントがたくさん周りに現れます。

 

 

こうなりたいと思ったら

そうなる為には、こうしたらいいんじゃない?って

学習するための何かが目に入ったり

そんな人のブログが目に入ったり

 

おもしろいくらいメッセージは来ているんです。

 

 

そんなことない?

 

もしかしたら気がついてないだけかもしれません。

もしかしたら、はなからそんなのムリ!なんて思っているかもしれません。

 

ムリ!って思ってしまうなら

どうしてムリだと思うの?って聞いてみて下さい。

 

まずはそこから自分に優しくはーと

 

 

 

心の中に、まだ自分の知らない望みを持っていないか

探してあげましょうキラキラ

 

あなたはどんな望みを持っているの?

どんなふうになりたいの?

 

いつもの望みは一緒だから、これ!って思わずに

ひとつひとつ

自分が感じていることを聞いてあげて下さいね。

 

 

私ってこんなこと感じてたのかぁ!

 

新しいことに気がつけたら

またそれを叶えるためのヒントがやってくるキラキラ

 

 

なんでこんなことが起きちゃうんだろう・・・

なんて思う出来事が

望みを叶えるために起こっていたり

成長のためにわざわざ起こってくれていたり

 

そんなことだってあるんですキラキラ

 

すべてはあなたをより良い道に進ませるため星

 

 

 

そんなことを気がつける9月になりそうですビックリマーク

 

みなさまも、素敵な9月をお過ごし下さいハート

 

 Muu

 

 

 

さーて!

いよいよ9月です♪♪♪

 

神戸に行きますよ~イェイハート

 

シンクロニシティカード
アドバンスコースのお知らせ
(兵庫県神戸市開催)


日時  9月24日(日) 12:00 - 16:30 (開場 11:40)
会場 三宮駅近郊 (お申し込み後に詳細をお送り致します)
参加費 ¥ 15,500

 

※シンクロニシティカードをご持参下さい。
もし、手元に無いようであれば、当日会場で購入する事も可能ですので
お申し込みの際にご連絡を下さい

 

★アドバンスコースでは(シンクロニシティカード協会より)
色の意味を学び、3枚・5枚引きのリーディング方法で詳しくメッセージを読み解く

・シンクロニシティとは
・カードの基本的な使い方
・色の持つ意味とキーワード
・メッセージカードの3つの大きなメッセージ
・新たなレイアウトワーク
 (3枚引き、5枚引きの意味とリーディングワークを含む)

 

★自分でカードを使って、メッセージをより
    明確に受け取り、自分自身に、友人、家族
    へのカードを使ったリーディング方法も、
    お伝えします。

 

 

講師:YACO & Muu

 

スター お申し込みはコチラからどうぞ!!