ちょっとひとやすみ~ | 光のクラス ~Brilliance~

光のクラス ~Brilliance~

シンクロニシティカードというオラクルカードのティーチャーをしています。
のんびり更新ブログ…笑

ご挨拶 ☆

こんにちは!
今よりもっと楽しく、今よりもっと自由に笑おう♪

シンクロニシティカード ティーチャー

光のクラスの Muu です。

 

カードからのメッセージと共に

みんなが笑顔になれる世界を創ることを目指しています!

 

暑くなってきましたねー!

 

今朝は暑くて頭が痛くなって起きましたよ滝汗

あぶないーー

 

 

 

この3連休も、いつもほったらかしの母のお世話をしながら

 

あー。

マスターコースは今頃楽しいんだろうなぁ・・とか

明日もイベント、楽しいんだろうなぁ・・とか

 

ヤキモチ妬きつつ、過ごしております。笑

 

 

 

この私の状況はどういうことですか?って

タロットに聞いたら教皇でした。

 

なるほどねー。

これが正しいルールだと思ってるし

 

母と一緒にいると、やっぱりこの人すごいな。。と思うこと多し。

まだまだ母は私の教皇かもしれないわねー

この機会に学べること探して大きくなろうーっと!ショボーンショボーンショボーン

 

タロットのこと知らない人にはわからない話題ですね滝汗

タロットの記事も少しずつ書き始めようハート

 

 

 

飛び飛びだったブログも

今月は毎日更新を目標にしていますチューリップオレンジビックリマーク

 

カードメッセージの記事も

とにかく今月いっぱい、やってみようと思ってやってます!!

 

 

 

 

出来ることからコツコツとキラキラキラキラ

 

 

 

お茶会もやってみたいと思ってます!!

いろんな方々とお話がしたいルンルン

 

 

 

9月にはYACOちゃんと神戸でアドバンスしますキラキラ

詳細が決まりましたら、またお知らせいたしますハート

 

 

 

暑い3連休ですが

みなさま、楽しくお過ごしくださいキラキラキラキラハート

 

 

 

愛と光と感謝を込めて

 Muu