7月は楽しい月に、絶対なるでしょう☆ | 光のクラス ~Brilliance~

光のクラス ~Brilliance~

シンクロニシティカードというオラクルカードのティーチャーをしています。
のんびり更新ブログ…笑

☆ ご挨拶 ☆

こんにちは!
今よりもっと楽しく、今よりもっと自由に笑おう♪

シンクロニシティカード ティーチャー

光のクラスの Muu です。

 

カードからのメッセージと共に

みんなが笑顔になれる世界を創ることを目指しています!

 

7月ですね~キラキラ

楽しい夏がやってきます

今年はどんな夏になるんでしょうね!

 

 

以前の私なら

「こんな予定があるから、だいたいこんな感じになるんだろう」とか

 

「んー。

まぁ楽しい夏だったかなー」くらいなものでした。

 

 

 

でも今は違います!

どんな夏になるかはわからないのは一緒。

だけど、それを楽しむ!って決めていたら楽しい夏になることを知っているんですハート

 

そう決めた時点で、私の脳が楽しいことを探し出してくれようとするし

 

「楽しいことメガネ」をかけると

見ている出来事の楽しい部分を見ようとしてくれるんです!

 

 

 

そんなこと言ったって、そんなに楽しいことばかりあるわけないじゃない!と思ったそこのあなた!!真顔

 

 

それは

「そんなに楽しいことばかりあるわけがないメガネ」をかけているから

そんなに楽しいことばかりあるわけがない世界が見えているのです☆

 

 

確かに毎日毎日、刺激的でおもしろい出来事ばかり起こるのとは違うかもしれないけど

もしかして、日常の小さな楽しさを忘れてる??照れ

 

それに

一見嫌な出来事と思ってしまうようなことの中にも

それが起こらないと見えない楽しさに繋がっているということもたくさんあるのですキラキラ

 

 

 

こじつけみたい?照れ

 

じゃあ本当かどうか、今年の夏で試してみませんか?イェイハート

 

 

 

7月のカードメッセージは

イエロー& Spiritual

 

 

子供のように、ただ楽しくしていたら

どんどん面白いことが見えてきたり

勝手に楽しいことが目にはいってきたりしそうです☆

 

思い通りにしようとしないで

来たものを楽しむようなイメージでいると

予想外に面白いことになるかもしれませんよキラキラ

 

 

 

7日にはこんなイベントもありますハート

シンクロニシティカード アドバンスコースのお知らせ(東京開催)

日時  7/7日(金) 13:30 - 18:00
会場 目黒区近郊 (お申し込み後に詳細をお送り致します)

参加費 ¥ 15,500

 

※シンクロニシティカードをご持参下さい。
もし、手元に無いようであれば、当日会場で購入する事も可能ですので
お申し込みの際にご連絡を下さい

 

★アドバンスコースでは(シンクロニシティカード協会より)
色の意味を学び、3枚・5枚引きのリーディング方法で詳しくメッセージを読み解く

・シンクロニシティとは
・カードの基本的な使い方
・色の持つ意味とキーワード
・メッセージカードの3つの大きなメッセージ
・新たなレイアウトワーク
 (3枚引き、5枚引きの意味とリーディングワークを含む)

 

★自分でカードを使って、メッセージをより
    明確に受け取り、自分自身に、友人、家族
    へのカードを使ったリーディング方法も、
    お伝えします。

 

 

講師:Muu & カンちゃん

 

スター お申し込みはコチラのメールフォームからどうぞ!

 

愛と光と感謝を込めて!

 Muu