今、やりたいことって何? | 光のクラス ~Brilliance~

光のクラス ~Brilliance~

シンクロニシティカードというオラクルカードのティーチャーをしています。
のんびり更新ブログ…笑

やっとあたたかく

春らしくなりましたね~。

 

桜もたくさん咲いていて

ピンク色の風景を見ながら遠回りして歩きたくなるイェイ音譜

 

 

 

昨日リーディングさせていただいた

クライアントさんが

 

ああ、私もこんなふうに感じてたなぁと

あとから思うことばかりでね。

 

 

 

自分のやりたいことは

よーくわかっているのに

 

本当にそれをやったら

誰かに何か思われちゃうんじゃないの?とか

誰かに嫌われちゃうんじゃないの?って考えてるから

なかなか動けない。

 

 

架空の誰かを作りだして

自分を優先してあげられないのねー。

 

 

自分に厳しくて

自分に合格点をあげられるまで

まだ頑張る!もっと頑張る!

 

合格点基準もどんどん引き上げちゃうから

いつまでも自分のこと認めてあげられない。

 

 

 

そんな時に出るカードは

やっぱり「ピンク」なのね。

自分をもっと愛してあげてカードハート

 

 

お金の問題も

人間関係の問題も

なーんの問題も起こらないとしたら

今やってみたいことってなに?

 

そう聞いたら

 

口からスラスラ出てくることが

本当に今やりたいことでしたイェイキラキラ

 

 

「今やりたいと思っていることを

今の自分で出来る限り叶えてあげること」

 

それが「自分を愛すること」に繋がるでしょう?

 

 

 

失敗することを怖がって動かないより

失敗をたくさんして学んでいけば

未来の自分は大きく成長しているよねstar+.!!

 

 

 

少しずつお話を聞いていって

自分が大切なものに気がつくと

目がキラキラしてくる。

 

 

自分を止めているものは、自分だよね!!

 

そう気がついたクライアントさんハート

ピカピカの笑顔で帰られました照れstar+.star+.

 

 

 

 

さて、今度の日曜日は銀座で楽しもう!!!!

こちらでシンクロニシティカードセッションします♪

4人のティーチャーのカードセッションがイベント価格で受けられます♡

 

詳細はこちら

Flower Artist Show

 

 

 

愛と光と感謝を込めて

 

 Muu